i-Serverサポートの受付時間
9:00〜17:00(土日・祝日および年末年始等の特別休日を除く)
翌日オンサイトサービス
障害受付の翌営業日にメーカーの保守員が伺います。
各シリーズには3年間の無償保障がついています。
当日オンサイトサービス
基本的に障害受付の当日に伺います。
ただし、交通事情、天候、対象機器の設置地域等の条件により、翌営業日対応になる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※17時以降の受け付け分は翌営業日の対応となります。
当日オンサイト+αサービス
明らかなハード障害とお客様が判断できる場合、i-Serverサポートの受付時間外にお客様が直接、NECのサポートにご連絡いただけるサービスを追加しました。
明らかなハード障害とはつぎのものがあります。
●サーバ本体にあるLEDが赤く点灯してる。
●サーバ本体から異音がする。
●サーバ本体の電源が入らない。
※注意 HDD故障による再インストールが必要な場合、NECのサポートだけでは対応できない場合があります。予めご了承ください。
※ | ハードウェア保守のご契約は、エンドユーザ様とNEC社になります。エンドユーザ様をNEC社に登録いたします。 |
※ | オンサイトサービスの開始日は、サーバ本体が当社に入荷した時点からになります。 |
※ | ハードディスクの故障の場合、データを復旧できないことがあります。その場合は、納品時の状態に復旧いたしますのであらかじめご了承ください。 |
※ | ハード故障時に当社SEを派遣する必要があった場合は、別途作業費が必要になりますことをあらかじめご了承ください。 |
![]() |
![]() |